スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

昔の写真

こんばんは(^-^)

最近、スマホからiPhoneに変えた平野です。
画像を整理していたら、久々に出てきました。

以前の撮影の写真です。

20140316-233537.jpg

懐かしい作品です(u_u)

そんなに昔ではないのですが、何と無く古い感じがしますね(´・Д・)」

美容の仕事をしていると、時代の変化を早く感じます、……。

日々が勉強の毎日ですが、毎日充実しています(^∇^)

きっと立ち止まったら終わりなんですかね…………。

これからもスタッフみんなでたくさんのスタイルをつくっていきます。

Ps   只今、モデルを募集しています。やってみてもokと言う方は是非、スタッフまで声をかけて下さい。