スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

まつげエクステ練習中☆彡

こんにちわぐんぢです(´ω`)ノ

暖かな日が最近続いてますね。
ぐんぢも夢の世界に誘われそうです(-▽-)Zzz・・・・

今日はあいざわさんがまつげエクステの練習中です!!
リアンではやってるのですが、本店では女子スタッフ不足でなかなかできないでいますが、いつでもスタートできるように練習はかかせません!!

image

始まるまで皆様しばしお待ちを….

待てない!!って方は、とりあえずまつげカールでくるりんまつげを手にいれて女子力upでお願いします(´ω`)

image

マスカラもしやすいですし、何よりお目目がパッチリするのでおすすめですよ(*≧∀≦*)ノ(笑)

お待ちしてます☆彡