スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

アウェイクのイケメン….

こんばんわぐんぢです(´ω`)ノ

今日はラインで店長から写真が送信されてきて、これを使ってblog書いてくれるかな-?(タモさん風とぐんぢは解釈)
とのことだったので、
いいともぉぉぉおおぉぉ(´∀`)
と返してみました(笑)

が、しかしなんの脈絡もない写メ3枚。

….どうしよう(笑)

とりあえずアウェイクイケメンズとして紹介します。

エントリーNo1
孤高の美容戦士☆かぶさま
image

精一杯の笑顔をくださいました(笑)

エントリーNo2
期待のホープ☆アッキー
image

19歳にしてこの落ち着き(笑)

エントリーNo3
未来のイケメン☆平野家トッキー
image

両親共に美容師なサラブレッド!!
将来はぐんぢを嫁にもらってね(´ω`)ノ(笑)

ていうわけで、送られてきた写メは全部載せられました(☆∀☆)
任務完了!! 

明日もblogみてくれるかな??

いいともぉぉぉおおぉぉ!!(笑)