スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ぷちミーティング

おはようございます(・ω・)ノ
あ!今日もぐんぢです(笑)

昨日の夜はぷちミーティング会でした♡
いろいろお店をみなさんに知ってもらうためにただたいまスタッフ一同模索中で( ̄◇ ̄;)

20140615-083536-30936418.jpg

蕪木チーフが真剣に文章を書き出す中、手持ち無沙汰になった両脇2人(笑)
応援するのみです( ´ ▽ ` )ノ

終了後にお腹がすいたのでみんなでラーメン食べに行きました!

20140615-083951-31191791.jpg

20140615-083951-31191494.jpg

夜遅かったのに太っちゃう♡(笑)

そして今日の朝は店長がとある案件のためにお店の写真を撮ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ

20140615-084210-31330234.jpg

店長は多趣味で尊敬します(^ν^)

なんだか店長と蕪木チーフががんばってる感じになってましたが(笑)アシスタントも含めがんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑