スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ドッキドキ☆職場体験

こんにちわぐんぢです( ´ ▽ ` )ノ
ブログ…おサボりしてましたすみません(笑)

今日はお店の中がいつもよりキャピキャピしてました(OvO)
なんと‼︎日立二高生のこが職場体験に来てたんです♡
女子高生ですよ♡あぁぐんぢもあのピチピチな頃に戻りたい(笑)

20140725-020103-7263519.jpg

床掃きをしてくれたり

20140725-020129-7289695.jpg

お茶出しをしてくれたり、なかなか美容師らしいお仕事は体験させてあげられなかったですが2人は一生懸命やってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

美容師になりたいと言ってくれるだけで本当に嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
2人にはぜひ夢を叶えてもらいたいです‼︎
そしてゆきゆくはアウェイクに就職してほしい(笑)

体験は2日間なので明日もよろしくねー♪( ´θ`)ノ