スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

勉強会

今日は木曜日なので、営業後に勉強会がある日なんです(^。^)

本店の若手スタイリスト達の熱い夜が始まります(*^_^*)

IMG_0509.JPG

IMG_0511.JPG

IMG_0512.JPG
この3人が、本店の大きな柱となって活躍する日は近いですね( ̄+ー ̄)

これからの3人の成長に期待していてください( ´ ▽ ` )ノ

☆講習in代々木☆

こんにちは岡部です( ̄▽ ̄)ゞ

この前の火曜日に蕪木さん、秋山さん、僕で講習に行ってきました♪

image

商品のディスプレイの仕方など、お店に役立つ知識をいろいろと勉強してきました♪
今度の火曜日もまたまた代々木に講習に行ってきますので、資格をとれるようにがんばろうと思います( ̄▽ ̄)ゞ

image

帰りに撮ったスカイツリー!!
東京と言ったらやっぱりこれですね(笑)

image

秋山さん運転ありがとうございましたm(__)m

それではまた(^_^)v