スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

秋はウェディングな季節ですね。

こんにちはぐんぢです( ´ ▽ ` )ノ

だんだんと暑さが弱まり、秋の風ただよう季節ですね♡
みなさまもお友達やご親戚の結婚式へのお呼ばれも多いのではないでしょうか?

先週ぐんぢはリアンの高橋マネージャーと提携している結婚式場『美鳳』さんにブライダルフェアのお手伝いに行って参りました♡

軽いメイクとおまかせでヘアアレンジをさせて頂き、選んでもらったドレスを着せて写真撮影♪( ´θ`)ノ
女の子には夢のような話♡
ドレスを着せてくれるフェアはよくありますが、髪をセットして写真はなかなか聞かないですよねー( ´ ▽ ` )ノ
しかも無料だったんです♡
美鳳さんさすがです♡
私たちがお手伝いしたブースの他にも、ネイルやボディージュエリー、エステやフラワーアレンジメントなど体験ブースがたくさんありました(OvO)

IMG_1047.JPG

IMG_1044.JPG

イベントを結構開催してるので、ぜひみなさんも足をお運びください\(^o^)/

また、お呼ばれのセットやメイクをアウェイクでは大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもとは違う雰囲気で出かけてみてはいかがでしょうか?