スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

講習会

おはようございます(^-^)

昨日は新宿で講習会に参加して来ました(^ν^)

 ケラスターゼの講習会で、たくさんの美容師さんが参加してのグループワーク実践の予定でしたが………、昨日に限って、皆んなキャンセルや日にちを間違えて受講した方が多発してしまったため、私、平野が一人きりの受講となりました(´・Д・)

なので、写真がありません( ゚д゚)

家庭教師状態です( ゚д゚)

全員インストラクターの方々で熱いです( ゚д゚)
お陰さまで、かなり中身の濃い講習会になって凄く勉強になりました(^-^)

ある種ラッキーでした(^ν^)

日本ではまだ1つだけしかない海外向けのユニットも観れたし、とても刺激になった1日でした。 

  
来週の火曜日もまた新宿で講習会なので、より多くを学んでもっといいサロンにしていきますので、今週も宜しくお願いしますm(_ _)m