スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

☆MOLET☆

おはようございます\(^o^)/
今日は新しいスタイリング剤のご紹介です♪

髪色×求める質感×セット力から選べるスタイリング剤“MOLET”を入荷しました(o^O^o)
褪色防止成分も配合でキレイな髪色を維持してくれます(^○^)
image

☆オイルケアクリーム
暖色系の色味をつややかに見せてくれるタイプです♪
左側のスウィートタイプはツヤとまとまりが欲しいときに!
右側のビタータイプはツヤを出しつつも束感や動きの欲しいときに!
image

☆パウダーケアクリーム
寒色系の色味をつややかに見せてくれます♪
左側のビタータイプはショートやパーマのリッジ感、束感を出したいときに!
右側のスウィートタイプは少しパーマのウェーブ感が欲しいときや、しなやかなストレートヘアに見せたいとき!
image

この4種類が新たに加わりました(^○^)
せひ、気になる方はお店まで\(^o^)
お待ちしておりますm(__)m

なお、明日は平野店長が出張のため午前のみの出勤になります(;o;)
詳しいことが分かり次第明日またブログでお知らせします!
よろしくお願いしますm(__)m