スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ナプラドリームプラス2017

おはようございます😃

昨日は火曜日だったのでお店はお休みだったのですが、毎年ご招待して頂いているヘアショーにみんなで行って参りました‼︎

美容業界の最前線を走る美容師さん達の圧巻のヘアショーと、全国の若手美容師さんのNo1を決めるコンテストが一緒になった、素敵なヘアショーでした(^^)

アウェイクスタッフもモチベーションが上がりましたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


オープニングからまさかの蝶野さん登場にはびっくりしましたが(笑)

芸能人や雑誌のヘアスタイル特集も手がけるトレンドの先駆者たちのヘアショーは迫力がありました(^^)


やっぱり美容師‼︎自分の世界観がそれぞれにあるステージの数々。真剣な仕事の中にも遊び心をおりまぜたスタイルは見てる方も楽しくなります(^^)

ベッキーさんやTRFさんもサプライズで登場‼︎DJkooさんウケました(笑)


2000人近い応募からファイナルに進んだ16人。まだデビュー前の方が1人混ざってましたが、本当に素晴らしいヘアスタイルばかりでした(^^)

ヘアショー前にみんなで腹ごしらえ♡
話題のタッカルビ食べてきました(笑)

モチベーションも上がり、やる気も刺激されて、アウェイクも頑張ります‼︎

お店の車を使わせて頂き、講習費と交通費を出してくださったオーナーに感謝です(^^)