スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

業界誌に載りました‼︎&ミーティング‼︎

おはようございます😃

今日は嬉しいご報告です💕

なんと‼︎アウェイクが業界誌掲載されました🤣

【くるくる】という美容雑誌なんですが、そこに4ページも載せていただくことができました😊

アウェイクの歴史や取り組みが特集されています♡これを見て、アウェイクで働きたいなぁー、地方美容室も素敵だなと新たな同志が集まってきてくれると嬉しいです😆オーナーが素敵に写っている😍

さて、話は変わりますが先日久しぶりにお外でミーティングしました✨

お昼ゴハンを食べれていなかったので、ゴハンを食べてからミーティング♪

今年、就職活動をする美容学生さんに就職ガイダンスをするために作戦会議です‼︎

まだ見ぬ素敵なスタッフを集めるため、しっかり計画していきます♡

平野店長いつもいつもご馳走さまです😍感謝ゆえにみんな拝んでるみたいになってしまっている🙏✨という図(笑)↓↓↓

今日も元気に営業します♪