スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ドリームプラス2018

おはようございます😃

台風はいずこに?少し肌寒いですが、お天気が思ったほど崩れず良かったです😊

さて昨日は定休日だったアウェイクですが、みんなで武道館に行き、コンテストのファイナルステージとヘアショーを見てきました‼︎

武道館を埋めつくす美容師と美容学生さん✨

毎年恒例で見に行きますが、本当にモチベーションが上がる、夢のあるイベントです♡

シークレットゲストで元AKBのまゆゆとお笑い芸人のフジモンも登場して会場も盛り上がっていました♪

今年はステージ目の前のお席だったので、とっても見やすかったです😊

見応えのある、引き込まれるような業界トップクラスの方々のショーもそれぞれ世界感があり、来年もぜひ見に行きたいです‼︎

そして、毎年のお・た・の・し・み♡

美味しいランチ♡

今回は万世のレストランでした♪

秋葉原に上陸しました(笑)

1日ずっと運転してくださった平野店長ありがとうございました😊そしてご馳走さまでした😍

今日からまた営業になりますが、モチベーションアップで頑張ります♡