スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

準備✨

おはようごさいます😆

昨日は火曜日だったのでお店の定休日でしたが、女子勉強会でやる撮影のために、衣装の買い出しにチームまゆゆで行ってきました(ノ´▽`)ノ♪

なんと!オーナーが衣装代を用意してくださいました😭✨いつも本当にありがとうごさいます!!

買い出しはアレコレ考えながら、楽しく洋服を物色し、いいものが手に入ったのではないかなぁと思います😊✨

終わった後はランチをしていこうということになり、女子だけだったので、オシャンなCafe❤でお昼にしました😋🍴マネージャーご馳走さまでした☕️

私服の系統が違い過ぎて、いったいなんの集まりに見えているだろう?(笑)という話になったのですが、郡司だけが『海街diaryの4姉妹みたいですね♥』と1人盛り上がっていました(笑)

今回はこの4姉妹でコーディネートバトルを頑張りたいと思います(❁ơωơ)

さて、今日からアウェイクの1週間がスタートです!!気合いを入れて頑張りたいと思います😊