スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

いよいよ撮影会です!

昨日はリアンにて、待ちに待った撮影会を行いました!

なんの撮影会かというと「大人シック」をテーマにして、普段の服装や髪型、メイクをどれだけ変えることができるかといった、スタッフをモデルにして行った女子勉強会の撮影会なのでした😘💕

ちなみにそのモデルとなったスタッフは、ふだんはとても可愛らしい新人スタッフの富岡さんと、あまり大人びたコーデをしない清原の2名です❤️(*^-^*)

まだ残念ながら完成した写真はお見せすることはできないので、代わりに撮影前の写真をアップしますねヽ(*´▽)ノ♪

本店の郡司主任がメイクを担当してくださり、リアンの佐藤さんが髪型を仕上げてくださいました~💕(〃ω〃)

そして、嬉しいことに平野店長がチキンを買ってきてくださいました😍

美味しくいただきました、

ありがとうございます(*^^*)

はたして、私と富岡さんはどれだけ「大人シック」に変身したのか、皆様の投票、お待ちしております!(*^-^*)

それでは😍❤️