スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

今日は…

おはようございます☀

ご期待に答えて一昨日に引き続き今日もスタッフ紹介✨←誰もリクエストしていない(笑)

今日はアウェイクのお母さん的な存在(笑)長井チーフをご紹介😍

年齢的には若い長井チーフですが、ちょっとギャルっぽい見た目からはかけ離れ、中身はとーってもしっかりした頼りになる姉御です♡1番遠くから来ているはずなのに出勤も早くから来てくれています‼︎本来なら年的にも今日ブログ担当をしています郡司がしっかりしなければならないのですが…自由奔放で鈍臭い私も長井チーフに頼りっぱなしです🤣笑

いつもフォローありがとう💦

そんな長井チーフはちょっと不器用なところもあるのですが、出来ないことはとことん練習して上手になる努力家です‼︎なので、スタッフからも信頼もあって、長井チーフに髪を切ってもらうスタッフも多いんですよ😊✨

数年ほど東京でお仕事していたこともあり、オシャレニスタな長井チーフ✨気になった方はぜひご指名でご来店下さい😍

では今日も皆さまをお待ちしております♡

明日は火曜日ですのでお休みになってます😌

よろしくお願いします🎵