スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

DESIGNERS SOUL2017

おはようございます😃

昨日は平野店長、浅井さん、リアンの松崎くんが宇都宮で行われたコンテストに出場しました♪

トップバッターは松崎くん‼︎

ウィッグカット部門に出場‼︎かなり緊張してコーヒーを飲みまくりでした(笑)


2番目は浅井さん‼︎

モデルアップ部門に出場‼︎浅井さんはコンテスト初出場♪たくさん練習して本番に挑みました(^^)


最後は平野店長‼︎

モデルカット部門に出場‼︎モデルさん共にリラックスして楽しんでいました♪

残念ながら受賞は逃してしまいましたが、みんな楽しんでできたのではないでしょうか(^^)

応援に行ったスタッフも沢山の作品を見て良い刺激を頂きました♪

また機会があれば参加してみたいですね(^^)


今日からはまたサロンワークのスタートです✨

頑張っていきます!