スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

新お取り扱い☆グローフェイスプライマー

おはようございます😃

先日受けたメイク講習の中で、かなりスタッフからも好評だった、化粧下地グローフェイスプライマーのお取り扱いを始めました‼️


今、アウェイク女子スタッフが全員使っています😆

毛穴の凹凸を隠し、素肌感UP

リフトアップ
メイク崩れをしにくくする

効果が期待大です♡

容量は少ないですが、一回のメイクで使う量が米粒くらいしか使わないので、3ヶ月は持ってしまいます😆

お店で実際に手にとりテスターをお試しできるので、気になる方はスタッフに聞いてみて下さい(^^)

ちなみに、シルクドソレイユの舞台メイクの化粧下地としても使われているらしく、お肌への化粧品の色素沈着も防げそうですよ。

これからハロウィンの仮装で、顔を黄色くしたり、緑にしたりする人はかなりオススメです(笑)


↑原色塗ったら、色が残りそうですしね(笑)