スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

講習会 grico

おはようございます😃

昨日はお店はお休みでしたが、可愛い後輩たちと5人で講習会に行ってきました♪

今回の講師は雑誌などでも活躍中で、東京にある〝grico〟という美容室のオーナーさんでもあるエザキさんという方✨

講習会の題名がでてしまうのはどうかなぁとも思いますが(笑)こんな感じの講習会に参加してきました😃

3時間という時間でしたが、あっという間に時間が過ぎて、とても面白い講習でした✨

しっかり自分達のものになるように、それぞれ出来ることから頑張って取り組んでいきたいと思います‼︎

結果すべては自分と関わってくださったみんなを幸せにしたい‼︎という【LOVE】の信念が今回講師をしてくださったエザキさんの魅力なんだなぁと感じ、自分達にも一つでも何か貫き通せる信念を強めていかなければなぁとそれぞれ感じたのではないかと思います😊

今日からまた1週間頑張ります👍✨