スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

人生初のブログ投稿!

初めまして!ブログ初投稿の岡部です( ̄∇ ̄*)ゞ

僕のポンコツ携帯ではなかなかログインできずようやくのブログ初投稿になってしまいました(゜ロ゜)

さてさて、今回は以前本店メンバーでいったしゃぶしゃぶの時の写真をアップしていこうと思います!

image

      ↑↑↑
    がっつり肉チーム
      ぐんじさん
      おかべさん

見事見事に二人で肉だけを約16皿ほどたいらげました!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

   野菜&ちょっぴり肉チーム
      あきやまさん
      かぶらぎさん
       さのさん

あきやまさん以外の二人はひたすら野菜三種盛りをたいらげました!
何皿食べたか覚えてないんですけど結構な量を食べてた気がする…(笑)
       ↓↓↓

image

まぁなんだかかんだで大分沢山頂いてた気がしますが、楽しく本店メンバーで食事会ができました♪

今度はアウェイクメンバー全員で行きたいと思います(^o^)v

ぜひぜひ美味しいところを知っている方は教えて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ