スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

店長をカット

こんにちわぐんぢです(*^^*)

今日はうちのイケメン店長こと平野聖司お兄サマがイメチェンしたので載せたいと思います(>▽<) みなさんも知っての通り、ここ最近はロン毛パーマのイケ雰男子でしたが!! 一月前くらいに少し短めにして、今回さらに短くしたいとのことで、ぐんぢ頑張って切らせて頂きました(^-^)ノ じゃん!! image

おおっ!?と間違った(笑)

こちらです(o>ω<人) image

口元を隠し、小顔がさらに小顔に!!(笑)
前髪は本人希望であげられるようにして、襟足は6㍉でツーブロックになってます☆

腕もピカイチ☆なのにさらにイケメンになって店長ファンが増えてしまう….(笑)
ファンのみなさん画像は永久保存可ですが悪用しないでね(´皿`)(笑)

今日もアウェイクは元気に営業中!!
おあしもとわるいですが、笑顔でお迎えしますのでいつでもご来店くださいq(^-^q)