スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

☆アウェイク的春カラー(後編)☆

 

こんにちは!昨日に引き続きまたまた岡部です(‘◇’)

 

今回は昨日の前編の仕上がりをUPしようと思います♬

 

それでは蕪木さんによる仕上げで完成したのがこちらです(^^)/

 

IMG_2255

今回のモデルさんはデジタルパーマが毛先に残っていて、髪も伸ばし中だったので表面にレイヤーを入れて少し動きやすく量感を整えました!

重ための面的なスタイルなのでハイライトで巻いたときなどに自然な立体感がでるようなカラーにしています!

ハイライトはホイル5、6枚でできるのでぜひお試しください(^◇^)

 

今回はこれで終わりとなります(‘◇’)ゞ

モデルさんご協力ありがとうございました(*’▽’)

 

それではまた次回お楽しみにー(^_-)-☆

IMG_2275