スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

シャンプー・スパ勉強会!!

こんにちわぐんぢです(o>ω<o)
今日は火曜日なので、アウェイクは定休日です(´∀`)

昨日の夜はお休み前ということで、遅くなっても大丈夫じゃん☆(笑)っということで、みんなでシャンプー、炭酸スパの勉強会をしました!!

シャンプーなどは入社してすぐに習い始め最初に習得する技術なので、もちろん今いるスタッフは厳しく先輩たちに指導され試験をパスしてきたわけですが!!
やはり何事も日々精進。
お客様によりよいリラクゼーションをあじわっていただくため、定期的にペアを組みお互いに施術しあい課題をみつけあっております(*^^*)

3月は誰もが忙しく疲れがちな時期かと思いますので、ぜひawakeへ、リフレッシュしにいらしてください(o>ω<人)

最後に、今日は写真をぐんぢ撮り忘れたためm(__)mドライ時に蕪木さんをストレートに仕上げ、自分でやってなんですが気持ち悪かった….イメチェンな感じだったので、本日共にチェック族だった店長と一緒の秋葉原男子風☆保存版写メを載せておきます(笑)あ、アッキーも写ってますね(笑)

image

明日からまた元気に営業いたしまーす☆