スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ロケ撮影☆彡

こんばんわぐんぢです(´ω`)

昨日は久々にブライダルのロケ撮影でした☆

毎度お馴染み、リアンの高橋マネージャーと一緒に1日お店をださせて頂き、今回は和装の撮影を!!

image

高萩の穂積邸に(o>ωimage

途中花嫁さんの着付けをなおすマネージャー!!普通の着付けと違って花嫁衣装は着付けをするのがとても難しいのです。マネージャーの着付けはとてもキレイいつもウットリ(*´-`)

image

今回も素敵な写真がいっぱい撮れました(´ω`)ノ

やっぱり和装って素敵です(*^^*)
ぐんぢもいつか着てみたい(笑)

暖かくなって結婚式日和☆
ぜひ結婚式は美鳳さんで!!そしてヘアメイクはアウェイクでプロデュースさせてください(´ω`)ノうふふ