スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

最近の….

こんにちわぐんぢです(´ω`)ノ

今週はブライダルが2日間ありお店にでるのが新鮮な気持ちです(笑)

金曜日はロケ撮影、土曜日はお式本番でした(o>ωimage

赤いドレスが素敵でしたー(´ω`)ノ

image

和装もされました!!

こちらは挙式前の和やか風景☆彡

image

image

ブライダルのお仕事に行く度に花嫁さんって世界で一番輝いているなと実感します(´▽`)ノ
早くぐんぢも嫁になりたい(笑)
その時はうちのスタッフにプロデュースしてほしいです(*≧∀≦*)

話は変わりますが、この間平野店長と蕪木チーフと3人で本店幹部会をしました!!
初な感じでよかったです(笑)
image

新しいスタッフも入り新体制なアウェイク本店ですが、3人で力を合わせてスタッフをひっぱっていけるように頑張ってきます(´ω`)ノ

市内は桜が満開で、明日からは入学式の方も多いと思いますが、春の新しいヘアスタイルチェンジにご来店ください(^-^)v