スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

熱心な後輩くん(´ω`)

こんにちわまたもやぐんぢです(´ω`)ノ
はいしつこいとか言わないでください!!(笑)

今日は蕪木チーフに更新してもらおうと思ったのに携帯の充電切れとか言っていて….ホントにふざけてるゲフンゲフン(;´д`)おっちょこちょいなんだから(´▽`)笑
image

そんなこんなでまたぐんぢなんですが、司令塔の平野店長は横でblogのチェック中です(´ω`)ノ
image

何を書こうか考えていたら、今日は本店のエース秋山くんが頑張ってブローの練習中でした!!
image

お客様を素敵にするため毎日遅くまで残って頑張っています。
偉いですねー
あ!!ちなみにいつも切磋琢磨しているライバル岡部くんは今日は指定休でお休みです(oωo)ノ
彼がいないと心なしか静かです….

明日はみんなそろって元気に営業します(´ω`)ノ☆彡