スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

回る高級寿司(笑)

こんばんわぐんぢです(´ω`)ノ

ここ数日、更新を頼まれていたにもかかわらず、忘れていたぐんぢです(´ω`)ノ(笑)

先日スタッフでプチミーティングをお外でしました(*≧∀≦*)
お腹がすいていた私達へイケメン店長が美味しいもの食べながら良い案を出しあおう!!という優しい配慮(´ω`)

ってことでココに行きました!!

image

お寿司食べたいってなったんですが、岡部氏と秋山氏が生物はあまり….な感じなのでからあげやハンバーグもある回る高級寿司にしました(笑)

男の子の食欲は本当に凄いですね!

image

ペロッとたいらげてました(笑)

image

image

普段あまり食べない蕪木チーフも店長と秋山くんに食べさせてもらって嬉しそうでした(笑)

たくさん食べて良い案がでたのではないかと思います?(笑)