スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

おしゃれな三人

お久しぶりです、秋山 です(^_^)

今日は昨日の買い物について書きたいと思います!

昨日内原のジャスコに営業終了後
駆け込んで行ってきたんです(>_<) なぜかと言うとおしゃれな本店をもっとおしゃれにするためです!! まずは照明が欲しいと言うことで フランフランで照明を探して… みつけました。 おしゃれな照明。 お店まで見にきてください。笑 次はトイレの小物をおしゃれにしたい! という僕たちの姫。 いろいろ探しました。 見つかりませんでした。 引き続きトイレの小物探します。 なにかいいものがあれば是非教えてください(T_T)

僕たちの捜索はまだまだ続きます。