スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

焼肉☆

こんばんわぐんぢです(´ω`)ノ

明日は火曜日でお休みなので、私たち接客業者が臭いの強いものを食べても大丈夫な日ということで、みんなで焼肉してきました!!
蕪木チーフは今日は指定休でいなかったため誘いましたが残念ながら不参加でしたが、普段はなかなか一緒にごはんに行けないパートのちあきさんとリアンのちえさんもお子さんたち連れで参加してくれて賑やかでした(*≧∀≦*)

image

そして、今回はなんと!!わたるくんがごちそうしてくれたんです(☆ω☆)
皆さんは覚えていてくれてるでしょうか?
ちょうど一年前、本店男性スタッフがハンバーガーを何個食べれるか勝負したイベントを!!(笑)
負けた人の罰ゲームが焼肉おごりだったんですよ(笑)
朝そんな話に急になり、ハンバーガーゲームには平野店長しか参加してなかったにもかかわらず便乗してみん
なで焼肉ゴチになってしまった(´▽`)

こども達も楽しそうで、楽しい休み前の夜になりました☆
ありがとうわたるくん!!

image

明日はメンズ陣は休みにも関わらず講習会で朝早くから東京です(´ω`)ノ
頑張ってきてね-!!
ぐんぢは….再来週頑張ります(笑)

ゴミ拾い☆

こんにちは♪岡部です(^○^)

今日は朝から月に一度のゴミ拾いに行ってきました♪

image

冬は寒くて大変でしたが、最近は暖かくてとてもやりやすいです(⌒0⌒)

暖かくなってきたのでイメチェンでもアウェイクでいかがですか?
お待ちしております♪