スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

久々の…

こんばんわ久々のぐんぢです( ´ ▽ ` )ノ
ケイタイを変えてから使い方がわからずなかなか更新できませんでした(−_−;)
写真が撮りだめしてあるので載せちゃいます!

まずは、最近iPhoneを駅で無くされてしまったアウェイクブログ登場3回目になりますA様♡笑
ヤケになって自分の毛でiPhone作ってました(笑)どなたか駅でiPhone拾った方はアウェイクに連絡下さい(笑)

20140605-201016-72616437.jpg

そして次は、先日リアンの高橋マネージャーとまたまた結婚式の出張に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

20140605-201607-72967261.jpg

20140605-201607-72967426.jpg

20140605-201606-72966909.jpg
お友達が多いお2人☆
会場からは絶えず楽しげな笑い声が聞こえてきて華やかなお式でした‼︎またまた幸せをお裾分けして頂いてしまった♪(´ε` )

ようやく使い慣れてきたケイタイ。
また更新マメにしてきます♡
最後に亘さんの豪快な唐揚げの食べっぷりを披露して今日は失礼(笑)

< />20140605-202753-73673597.jpg

それではおやすみなさーい(=´∀`)人(´∀`=)