スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

講習会byビュートリアム☆彡

こんばんわぐんぢです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は楽しいお誕生日会でしたが、今日は楽しい講習会♡でした(笑)

つくばにて有名サロンさんのパーマ講習です♪( ´θ`)ノ

平野店長と行って参りましたー( ̄^ ̄)ゞ

今日教えてくださった先生は、今月のジーナという雑誌でヘア特集のページを担当してる方だったんですよ‼︎

20140610-203831-74311921.jpg

20140610-203831-74311549.jpg

3時間の講習会でしたがさくさく進み、近寄ってみてもokだったのでかなり楽しかったです♪( ´θ`)ノ

20140610-203958-74398714.jpg

20140610-203959-74399110.jpg

20140610-203958-74398330.jpg

20140610-203959-74399261.jpg

そしてこんな感じに完成♡

20140610-204028-74428266.jpg

かなり好みです(笑)
今年は今までと違い、段の入ったいわゆるレイヤースタイルで、無造作に毛先に動きがあるスタイルが流行るそうです‼︎
パーマも緩めかなと思いきや、スタイリングしてちょうどよい感じで♡
外人さんっぽさを意識してるのだとか!
素敵ですよね、ナチュラルビューティー(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもためになる講習会だったので、明日からのサロンワークにいかしていきたいです(≧∇≦)