スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

新宿に講習会

こんにちわぐんぢです(OvO)
今月も来ました東京の講習会‼︎
今回は新宿でーす( ´ ▽ ` )ノ

20140624-184522-67522588.jpg

20140624-184522-67522217.jpg

都会の高層ビルにぐんぢは動悸息切れ(笑)
本当に毎回緊張して住めないなと感じます(笑)

今回は強いリーダーシップなので3人できました♪( ´θ`)ノ

わたるさんとアッキーは今回はお留守番です(OvO)

5時間の講習でしたが、ディスカッション的な感じで楽しくあっという間に終わってしまいました♡

毎回、色んな美容師さんと触れ合って刺激を受けます( ´ ▽ ` )ノ

また明日からのサロンワークにいかしていきたいです♡

20140624-185245-67965988.jpg

店長いつも運転して連れていってくださってありがとうございますo(^▽^)o