スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

たまには真剣になるんです(笑)

おはよーございますぐんぢです♡

先日、営業終了後にミーティングがありました(=´∀`)人(´∀`=)

今日の夜に決起集会が行われるので、本店の下半期の熱い(笑)意気込みをどう伝えようかと思考錯誤。

20140705-080823-29303943.jpg

遅くまでみんなで話合ったり、表を作ったり。
オーナーが作ってくださった会議室にとても感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだん暑くなってきましたが、一致団結頑張るぞー‼︎

☆おまけ☆
最近とっても背中が痛いらしい蕪木チーフ( ̄◇ ̄;)
身長高いから猫背になっちゃうんだろうなぁー。
優しい会沢さんが体を伸ばしてあげてました♡

20140705-081604-29764045.jpg

痛いといいながらも、とっても楽しそうに見えました(笑)世界は今日も平和です(笑)