スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

立食パーティー

こんばんは。
平野です。

今日は新宿に講習会に行って来ました(^。^)

20140805-205119-75079167.jpg

20140805-205119-75079924.jpg

20140805-205119-75079570.jpg

ケラスターゼのアンバサダーの資格を取得して初めてのアンバサダー講習会……。

たくさん勉強になるお話しばかりだし、他のケラスターゼサロンの方々達と意見交換できたりと、ためになる講習会でした。

講習会が終わってから、合流を深めるための食事が用意されていて、まさかの高級立食パーティーにε-(´∀`; )

20140805-205935-75575094.jpg

20140805-205935-75575448.jpg

20140805-205934-75574752.jpg
遠方から参加したアンバサダーの私には、交通費まで支給され、ケラスターゼらしいラグジュアリーな講習会でした(^。^)

ちなみに、明日から本店のイケメン秋山くんがリアンに移動になり、
懐かしの松崎くんが本店に戻ってきますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ