スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

真夏のかぼちゃ大作戦☆

こんばんわぐんぢです(=゚ω゚)ノ
お久しぶり過ぎてすみません(笑)

今日は店長のお友達が返し忘れたピアスを取りに来てくださいました(OvO)
すべておバカなぐんぢのせいですm(__)m
連絡を下さった際に店長が『アイス食べたーい』とワガママを言うものだからスタッフみんなに差し入れにアイスを買ってきてくださいました。
優しいー♡
さらに、車のトランクを漁って店長はカボチャまで頂きました>_< 自由な店長ですみません(笑) IMG_0869.JPG

↑こんな感じで、みんなでカボチャとアイスを満喫しました(=゚ω゚)ノ

ちなみにかぶチーフは写メ撮るまでに何度もまっちゃんの手直し入ってました(笑)

IMG_0866.JPG

IMG_0865.JPG

半裸なのは店長リクエスト『EXILE風』だからです♡

今年のハロウィンはこの帽子を人数分揃えて被って営業しようかと勝手に計画中です(OvO)
売ってるのみたら、ぜひご報告ください⊂((・x・))⊃笑

今日の疲れもアイスで吹き飛んだので明日も頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))