スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

メイク講習…?

こんちにわぐんぢです(=゚ω゚)ノ
今日はお休みです(OvO)
予約のお電話くださったみなさますみません‼︎

さて、昨日の夜はメイク講習でしたー。
かぶチーフ、まっちゃん、わたるさんがモデルさんを呼んで、きたる成人式などに向けて頑張っていました>_< そんな中、まじめな3人のわきでぐんぢは店長にメイクー♡ 遊んでたわけではないですよ?(笑) きゃりーぱみゅぱみゅになりたい‼︎というものだから…(笑) メイク前。 店長…黒い(笑) 釣りやけだそうですΣ(゚д゚lll) IMG_0872.JPG

メイク後。

IMG_0873.JPG

…おやー?(笑)
きゃりー…ぱみ…ゅぱみゅ?(笑)
いや、店長だ‼︎(笑)

準備が悪かった(笑)
アイプチもなく、
絆創膏で二重を作り、
まつ毛もややオカマっぽい(笑)
こんなはずではー(=゚ω゚)ノ

次はカツラを準備してつけまつげもバサバサしたやつでリベンジします‼︎(笑)

IMG_0883.JPG