スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

シャンプースパ勉強会

こんばんわぐんぢです(OvO)
今まさに久々に前髪をつくったぐんぢです(笑)

今日はシャンプースパの勉強会でした( ´ ▽ ` )ノ
ペアになっていいとこと悪いところを意見しあいます‼︎
シャンプースパは美容の基本♡ですからねϵ( ‘Θ’ )϶
ただいままっちゃんとわたるさんがシャンプースパ中です(OvO)

IMG_0976.JPG

お⁉︎(笑)

IMG_0975.JPG

IMG_0977.JPG

おぉおっ⁉︎(笑)
様子がおかしいぞ(笑)
わたるさんが見えないのをいいことにサービス精神旺盛な松崎氏(笑)

IMG_0979.JPG

最後はちゃんと真面目に取り組んでました(=゚ω゚)ノ

そしてその間、かぶチーフは真剣に美容雑誌を熟読中‼︎

IMG_0982.JPG

本当に美容が好きなかぶチーフ。
死ぬ間際もカットしてたいと熱く語っておりました(。-▽-。)
ぐんぢも見習わなきゃー( ´ ▽ ` )ノ

今日も楽しい営業後でした♡