スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

☆仕上がり☆

こんにちは!昨日に引き続きまたまた岡部です( ̄▽ ̄)ゞ

今日は昨日撮るのを忘れてしまったカラーリングの仕上がりを撮りました♪

image

少し赤みのある暖色系の色になってます♪
つや感がでるので乾燥でパサつくこれからの季節にぴったりです(o^-^o)

ぜひぜひ、試しにお店までいらして下さい♪

image

スタッフ一同お待ちしております♪

さみしいですが‥‥

今日はアウェイク本店のアイドルぐんじみゆきが、友人の結婚式に出席するため午前中しかお店におりません(T ^ T)

朝早く平野店長にセットをしてもらい

IMG_0252.JPG

いつも通りの可愛さ爆発です( ̄▽ ̄)(笑)

IMG_0257.JPG

IMG_0258.JPG

明日はお店におりますので
ぜひ、ぐんじみゆきに会いに来てください\(^o^)/