スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

おばんかたですー

こんばんわぐんぢです(=゚ω゚)ノ
おばんかたですとは夕方頃にかわす、ぐんぢんのばぁーちゃんち周辺の方言?だと思われます(笑)

そんなことはさておき、今日は店長がまっちゃんの手により変身してました(o^^o)

気合いのシャンプーしてー

IMG_1596.JPG

真剣にカウンセリングをしー

IMG_1599.JPG

…おバカなぐんぢは完成を取り忘れるっていう(笑)

仕上がりはぜひご来店の際にご覧ください(笑)

そして、店長のカットをしていた我らがまっちゃんですが最近毎晩コツコツとあることについて頑張り中です(=゚ω゚)ノ
今も、ブログを書いているぐんぢのよこでカラーを塗り塗り…

IMG_1603.JPG

残念ながらまだ作品はお見せできませんが、ウィッグを使ったコンテストに出品するため準備中なのです。

毎晩遅くまで頑張ってて本当にエラいコなんです(>_<) 頑張れまっちゃん‼︎ 3連休もアウェイクは休まず営業中ですので、沢山のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡

メイク講習会(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝から元気な郡司です(笑)

昨日の夜は月に一回開催されるメイク講習会の日でしたー‼︎

年明けには成人式や卒業式などもあるので、みんな真剣に取り組んでいます。

IMG_1592.JPG

今回はダレノガレ明美ちゃん風♡にとお題をだして講習しました(o^^o)

講習会をしていたら、まさかの奇跡が‼︎

まっちゃんとわたるくんとモデルさんのお洋服が…(笑)

IMG_1595.JPG

あずき色ハヤりなんですね(=゚ω゚)ノ
みんなで楽しく講習会できてよかったです(笑)

成人式に向けて頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ