スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ブライダルー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ今日もぐんぢです(=゚ω゚)ノ
ハイ、画面閉じずに見てくださいねー(笑)

今日はブライダル出張でした( ´ ▽ ` )ノ
同級生同士の新郎新婦さんで、会場はプチ同窓会チックになっていてとっても賑やかなお式でしたよー♡

ちなみにこの間水戸に和装でロケに行ったお二人です♡

なんとなんと‼︎
ブーケとブートニアは新郎さんのお母様の手作り♡
スッゴイ可愛いし、上手過ぎて手作りとは思えない出来栄え♡
ぜひぐんぢが結婚する際は作って欲しい(笑)…まず婚活しますm(._.)m

IMG_1606.JPG

IMG_1611.JPG

当日はドレスのみでしたが、白ドレスでのお式、披露宴入場、カラードレスと3回のヘアチェンジでだいぶイメージチェンジできていたと思われます(=゚ω゚)ノ
さすがあやマネ♡

IMG_1612.JPG

キャンドルサービスの変わりの各テーブルでのフォト企画は、小物も使った今時ウェディングで可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も幸せたくさんわけてもらっちゃいました♡お二人末長くお幸せに♡

よーし‼︎明日も頑張るぞ\(^o^)/