スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

忘年会in河原子

おはよーございます(=゚ω゚)ノ
ぐんぢです♡
12月入ってしまいましたね。
年末までのカウントダウンSTART‼︎
アウェイクでは忘年会が開催されました( ´ ▽ ` )ノ
今年は近場でということで河原子の旅館をお借りしてお泊まりでしましたよ(≧∇≦)

美味しい海の幸のご馳走と

IMG_1650.JPG

楽しい余興で盛り上がり(笑)

IMG_1791.JPG

本店は西遊記の格好をして妖怪体操踊りました(=´∀`)人(´∀`=)
完全に出落ちです(笑)

オーナーやマネージャー、店長達による豪華景品ビンゴも開催されてかなり盛り上がりました♡

一等はまっちゃんが旅行券、三等をカブチーフが空気清浄機をGETし、ビンゴガールズからほっぺにチューも貰ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
羨ましー(笑)

IMG_1696.JPG

カブチーフ、リアンのみかちゃん、幹事本当にお疲れさまでした。
そしてオーナーご馳走さまでした♡

忘年会でリフレッシュしたので年末に向けてまた頑張っていきます(=゚ω゚)ノ