スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ううううぇでぃーんぐー(≧∇≦)

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
今日は…またまたぐんぢです♡

12月ですが、クリスマスもあるロマンティックな12月で・す・が‼︎(笑)
今月もブライダル出張させていただきましたー(>_<) 今回は若いお二人(=゚ω゚)ノ お茶目な旦那さまとふんわり系女子な奥さまでした( ´ ▽ ` )ノ 入場曲が旦那さまたっての希望でロッキーのテーマ曲(笑) お二人らしい素敵なお式で微笑ましかったです(=´∀`)人(´∀`=) IMG_1818.JPG

末永くお幸せに(o^^o)

そして今月はあともう一件ブライダルがあります( ´ ▽ ` )ノ
今年最後のブライダルのお仕事はなんとアウェイクのお客様‼︎
気合いいれて頑張るぞー(>_<) さて、本日火曜日は定休日です。 水曜日からまたお待ちしております。 ちなみに再来週の12月最後の火曜日は営業しておりまーす♪