スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

タンドリーピラフけんじ(笑)

おはよーございますぐんぢです( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝は、スタッフの新たなる特技が発見されました‼︎

じゃじゃーん‼︎

IMG_2062.JPG

美味しそうな、シーフードピラフとタンドリーチキン(≧∇≦)

なっ、なんと‼︎これを作ったのは蕪木チーフ

IMG_2065.PNG

スパイシーないい香りが漂いめちゃめちゃ美味しそう(=´∀`)人(´∀`=)

お昼ごはんにとひとタッパー頂いちゃいました☆彡
楽しみー(≧∇≦)

まさかの驚きの特技です‼︎

ちなみにかぶチーフはラーメンもスープから作るこだわり派‼︎

タンドリーチキン作れてもなんら不思議ではないですね。
女子力高っ‼︎(笑)

まっちゃんが一口つまみ食いしてましたが…

IMG_2063.JPG

っという感じでした(笑)

ピラフを楽しみにお昼まで頑張るぞー‼︎
あっ、午後も頑張ります(笑)

ピラフの味はまた後ほど報告します( ´ ▽ ` )ノ笑