スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ミーティング☆彡

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

本店では先日ミーティングが行われました(o^^o)

新年になりましたので、今年も新しいことをやっていこうということでみんなでワイワイ楽しく意見を出し合いました‼︎

IMG_2078.JPG

IMG_2079.JPG

IMG_2080.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_2082.JPG

けしてっ‼︎けして食べているだけではありません(笑)

結構真面目にやってます(笑)

ので、今年もアウェイクをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日は通常通り8時までの営業になっております(=´∀`)人(´∀`=)

アンバサダーセミナー

こんにちは(*^_^*)
今日は火曜日でawakeは定休日です。

年に2回行われる、ケラスターゼアンバサダーセミナーに参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0744.JPG

今日は講習会が渋谷の会場で、平野は初の渋谷(´・Д・)」

例の如く迷子になりました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0736.JPG

IMG_0738.JPG

IMG_0740.JPG

東口から徒歩3分のはずが、20分ぐらいさまよい交番に道を聞いて時間ギリギリで到着しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

渋谷での講習会を終えて、恵比寿に移動してからの懇親会や2015年戦略発表などがあったのですが、先日から胃腸炎になってしまい、講習会のみ参加して帰宅しました(´Д` )

移動中や講習中に何度かヤバかったですが、何とかお土産も買ってこれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0742.JPG

IMG_0743.JPG

講習会もお土産も明日からのサロンワークに活かして頑張ります(^_−)−☆