スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ゴルフコンペ

おはようございます(^-^)

昨日は定休日でしたので、皆んなでゴルフをしてきました(*^_^*)

が…………………(ーー;)

色々と面白いことがありすぎて、写真がありません(´・Д・)」

前日の夜に練習場の写真をアップします( ´ ▽ ` )ノ

(null)

何かコツを掴み始めたと言っていた亘ですが、昨日はコースでドライバーをへし折りましたΣ(゚д゚lll)

昨日は常陸太田のコースでしたが、雪の為にスタートが大幅に遅れアクシデント祭りでしたが、遅れたぶんオーナーにゴルフ指導をしてもらい、みんなで楽しく休日を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

今日は水曜日ですが祝日の為に6:00までの営業になります。

筋肉痛のスタッフもおりますが、元気いっぱいご来店お待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに

初ゴルフの蕪木チーフ。

(null)

(null)

(null)

ボールが…………。

みんなに優しい蕪木チーフはボールを叩くなんて辛かったようです(T ^ T)