スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

昨日は…

おはようございます( ・ㅂ・)و ̑̑

昨日は火曜日!!店長のお誕生日だった休日!!平野てんちょ、ぐんぢ、みゆちゃんは武道館に参戦してきました!!(ちなみにかぶ主任とわたるさんは体調不良のため休日療養を言い渡され欠席です )

メーカーさんのコンテスト兼ヘアショーを観に行ってきたのです٩(ˊᗜˋ*)و

一万人の美容師!!オシャレな人がたくさんいてテンション上がりました!!

撮影不可ということで写真がないのが残念ですが…( ¯•ω•¯ )美容師って素敵な仕事だと再確認した講習でした(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

ちなみに早く着きすぎたため(笑)ゆっくりランチと九段下観光もしっかりできましたヾ(*ΦωΦ)ノ
 

まさかの武道館を横目に入口が分からずたどり着けないというまさかのアクシデントもありましたが(笑)

無事に到着できて、店長、長ーい運転ありがとうございました٩( ‘ω’ )و  お礼のじゃがりこさんと、今日は朝からわたるさんにおっきなティラミスをお誕生日プレゼントにもらっていた店長です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  

さてさて、今日からまた一週間始まりますが頑張っていくぞΣd(・ε・´d)★