スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

講習会

おはようござい(^-^)

なぜかブログの更新が出来なくなり

先週の火曜日の講習会の様子を遅れてアップします(´・Д・)」

本店のスタッフからは、平野と中里が参加してきました( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに写真は、中里とリアンの高橋です(^-^)
 
カラーリングの講習会で、たくさんのアイディアや知識を学んできたので、awakeでも活かせるように勉強します(^ν^)

   
 
新しいホイルワーク( ゚д゚)

これからも新しい技術を勉強して頑張ります(^ν^)

ちなみに、今日は郡司が結婚式のお呼ばれのためお休みになっております!ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします(´・Д・)」