スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

ぐんじの黒染め実験!!

おはようございます!!

雨降ってますがアウェイクスタッフは今日も朝から元気です!!
さて、昨日の夜に黒染めの実験の第一段階を決行しました!

なんと、黒染めしたあとにまた明るくできるカラー剤の情報を頂いたのです!!

今までの黒染めというと、正直すごく明るくするにはブリーチをしないと染まらず、またブリーチをしてもムラになりやすかったのですが…明るくできる黒染めがあるとはっ!!まさに救世主(ฅΦωΦ)ฅ 
ということで、こころよく協力してくれた岡部氏にモデルをしてもらい、中澤氏にお手伝いをしてもらって実験させてもらいました!

今回は第一段階なので黒染めを!!

来週には秋の新色が入荷予定なので、届きしだい第二段階の明るくしてみる実験を行いたいと思います(o꒪ͧω꒪ͧo)

  

 
 
  
しばらく黒髪の岡部氏に違和感ですが(笑)

来週の実験が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و