スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

メッシュいれてみました。

おはようございます‼︎

世間は楽しい連休ですね。

アウェイクは変わらず営業しております‼︎
さて、先日郡司の手によって黒染め実験をされていた岡部くん。

明るくしたい、3代目のがんちゃんみたいにしたいという熱いオファーを受けたので、とりあえずメッシュいれてみました(笑)

全体に細めでトップ付近をメインにいれてみました。

今回は色味を入れずにブリーチのみでのメッシュでしたが、根元が伸びてまたカラーするときはメッシュも含めてカラーしてあげると違った印象になるとおもうので、そちらまた楽しみです(´人・ω・`)
ちなみに今回はこんか感じ↓↓↓

    
なかなか男の子は髪型に変化がつけにくいので、髪色の自由がきくメンズ達は秋のイメージチェンジにメッシュはいかがでしょうか?ちなみに、黒髪にも金メッシュ似合うと思いますよ♡