スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

事件ですっ‼︎

おはようございます‼︎

昨日の営業中に事件が起きました‼︎
美容室には衛生管理をする義務があるのですが、その一つとして店長が器具を消毒しようとした所、誤って自爆し黒のパンツが大惨事に‼︎

こちらです⬇︎⬇︎⬇︎

  

消毒剤が付いた所が瞬く間に脱色‼︎

赤オレンジに色が変色していました。

恐ろしやー。残念ながらこのパンツはもう履けませんw
みんなで取り扱いには注意しようという意見で一致しました‼︎(笑)

さて、話は変わりますがお店で前々から扱っているセレブも愛用ハンドクリームのセンセーションの新しい香りが入荷しました‼︎

春も近いので【恋の始まりを予感させるあたたかなアンバーの香り】です♡

パッケージもピンクで可愛らしいデザインです‼︎

245mlと30mlがあるのでぜひ興味のある方はスタッフにお声かけて下さい♡