スタッフのつぶやき」カテゴリーアーカイブ

夏なので…

暑い‼︎本当に暑い‼︎

梅雨明けしたみたいですね‼︎

セミの声がさらに暑さを増長してます(笑)

さて、夏なので郡司は蕪木主任にカットをしてもらいました‼︎

前回15センチ切ったときは誰にも気づかれず切ない思いをしたのですが、今回は軽くしてもらったためさらに気づかれないという悲劇(笑)

いいんです。自分で巻きやすくするためのマイナーチェンジですから(°_°)


最後はツインテールにされ完成となりました(笑)主任が楽しそうでなによりです(笑)

夏は紫外線も強く髪が傷みやすい時期ですので、長さは変えなくても枝毛カットなのどマメなお手入れがオススメです‼︎

郡司のよーに、たとえ誰にも気づかれないマイナーチェンジだとしても綺麗な髪になるために隠れたケアをしていきましょう‼︎

本日もまだ予約に空きがありますので、ぜひお電話お待ちしております。